« 加須うどんツアー2012 | トップページ

チャイルドシート

タクシーは要らないようですが、自家用車はダメとの事で、
何回使うか判らないけどチャイルドシートを買いました。
絶対に元は取れないのでブッコで中古を購入。

適当なのを買って駐車場まで持って行く間にカラコロと音が。
どうやら何かが入っているようなのでひっくり返したら、、、
なんと意外と大きな石がコロリと!

結局、外せるものは全て外して大掃除をしました。
埃だけならまだしも、ポテチのカス(大きいのも)が
大量に出てきました。

大きなチェーンは再販の際のメンテをシッカリと
していると思っていましたが、大きな思い違いでした。

機能は問題無いので先ほどセッティングしました。
古いタイプなので床との間のポールはありませんので
シートベルトで止めるだけの僅か3分でした。
Sheet01_2


Sheet02_2


|

« 加須うどんツアー2012 | トップページ

寝言」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん遅い、お子様ですね。

がんばって、ナイジェリアには
行かないように。

投稿: しの | 2013年3月17日 (日) 16:59

しのさん、ご無沙汰です。
娘の里帰りも終わり。昨日帰りました。
次回このシートを使うのは夏ですね。

ナイジェリアに仕事はありませんが、リビヤなら。
昨年6月に工事再開の安全確認判断に現地に行きました。
その工事は一旦再開しましたが、先方都合で年末で一時引上げ。
もし、いまも派遣していたら、、、とゾッとしました。
現在は出張禁止にしましたが、再開時はまた安全確認に行かされる??

投稿: | 2013年3月17日 (日) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加須うどんツアー2012 | トップページ