« 久々の海外出張(DAY3) | トップページ | 久々の海外出張 (DAY5・最終日) »

久々の海外出張 (DAY4)

4日目のレポートはPCで一旦書き上げたのですが、保存しようとしたら回線が切れてしまいました。

という訳で書き直ししますが、何を書いたか忘れてしまいました。

昨夜の機銃音は革命以降、街中に武器が溢れているために若者のオモチャとして扱われたものだとわかりました。

今日は午後まで現場調査をし、夕方には既にベンガジに入っておられる日本企業の方からお話を聞きました。
7月7日に憲法草案のための議会選挙があるのですが、やはりその前後は国外に出て様子見をされるそうです。

夜はトリポリへの移動でしたが、何の説明も無いまま3時間遅れとなり、トリポリのホテルに落ち着いたのは深夜になっていました。
こういう国では夜の移動は厳禁ですが不可抗力というか、何も無かったのでラッキーでした。
ホテルはこの国唯一の五つ星。
確かにゴージャスですが、滞在は僅か9時間です。

Img_0624

こんな写真は撮る事自体が厳禁でしょうね。
出国したからこそ載せられる写真です。

|

« 久々の海外出張(DAY3) | トップページ | 久々の海外出張 (DAY5・最終日) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の海外出張(DAY3) | トップページ | 久々の海外出張 (DAY5・最終日) »