« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ヒエヒエ

いつものお店の計らいで、キープボトルを冷で頂いています。

1333102065412.jpg

| | コメント (0)

AKB練習

1332593437629.jpg

1ヶ月ぶりに集まって練習しました。
日頃の練習不足(ほとんどゼロ)はどうやっても
カバーできるものではありませんが
やはりこれすらやらないと全く成果が
出せない訳で、実力を思い知ると言うことでは
意義はある訳です。
意外に早い帰宅時間ですが、練習3時間、
親睦会5時間と、いつもの状況です。

今日はきりんさんが風邪、S子さんは?で
欠席でしたが、終わってみればシッカリと
親睦会をやっていました。
明日は期末の追い上げです。
この時間の帰宅なら問題なさそうです。
寝過ごしたら藤沢ですが、
まだ時間的余裕ありますね。

Nぞう氏のお給料に貢献して特急で。
その後、.......
やってしまいました。

1332603221888.jpg

| | コメント (3)

風邪ひいた

風邪をひいたみたいです。
少し寒気が 。
お風呂で熱い湯に浸かっても直ぐに寒気が戻ってきます。
期末までにはやらなければならない事が山積なので早く治さなくては。
少し早いですが、これ飲んで寝ます。


1332334551619.jpg
チリ産白ワイン

| | コメント (0)

あぁ

1331938837668.jpg
無念、、、、

| | コメント (0)

もう帰るの?2

昨夜、沖縄に来ました。
そして、これから空港に向かい、8時半の便で帰ります。
自宅到着は深夜。

1331805275172.jpg

| | コメント (2)

もう帰るの?

1330764432952.jpg
ゆいレール首里駅からみた首里城方向。
奥の丘の上に見えるのが首里城です。
今回も寄り道せずにこのまままっすぐ空港迄モノレールで戻ります。
モノレールは那覇市内の渋滞の影響を受けないので便利です。
沖縄は暖かく、昨夜はクーラーを入れたまま寝ました。

お昼は定番ソーキそば、搭乗前の腹ごしらえはやんばる卵のオムライスでした。

1330766573950.jpg

| | コメント (0)

南へ

1330670936381.jpg

これから沖縄行きです。
久々ですね。
滞在時間は24時間程。
明日の深夜には我が家でお風呂に浸かっていると思います。

今日はAさんとニアミスはないのかな?

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »