« カロリーオーバー | トップページ | 変化 »

もう二月

1328364576798.jpg
今年も早いもので既に二月。
一月は恒例の初詣、

1328364589382.jpg
初出にはこれも恒例の安全祈願。

1328364604272.jpg
バンド初練習を、と思いましたが集ることが出来なかったので久しぶりに近所の七福神巡り。(八ですが何となくゴロが悪いですね)
1328364621233.jpg
月末には雪が降りました。
1328364638767.jpg
会社の健保組合では「月曜日は飲〜まんでぇ」キャンペーンを始めましたが、出張の多い部下とのコミュニケーションは曜日も時間も選びません。
日本酒は控え気味にしています。
中性脂肪を下げる為には辞めるべきでしょうがなかなかねぇー、、、

1328364657349.jpg
1月1日付でお役がまた一つ増えて、ちょくちょくとお出掛けを繰り返しています。
お給料は増えませんが、愚痴は確実に多くなります。

1328364674967.jpg
明日の例会はお休みします。
新年度予算策定の時期になりました。

|

« カロリーオーバー | トップページ | 変化 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しいのは良いことですが、何だかしばらくお会いしてないような・・。
さみしー。

投稿: yonaka | 2012年2月 7日 (火) 19:48

この前お会いしたのはクリスマスでしたっけ。
年が明けてからはどうも予定が上手く合いません。
アレ?小岩は今週でしたか??
お返事するのを忘れてました。
(もりぞ〜さん、ごめんなさい)

さみし~ と言って頂けることがとても嬉しく思います。

投稿: Ernie | 2012年2月 7日 (火) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロリーオーバー | トップページ | 変化 »