« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

AKB練習

1321242354272.jpg
昨日は一ヶ月ぶりの練習でした。
Wさん不在での練習はところどころのサビが無いものでしたが、3時間を目一杯。
小さな竹をメインでしたが、やっぱりスチールが無いと何とかを入れないコーヒーのようで、、、
スチールのタブ譜はありませんので書き下ろすしかなさそうです。(いつになることやら)

続きを読む "AKB練習"

| | コメント (7)

少しケチっただけですが、

安いからと買ったキーボードはRかな入力用でひらがな表記がありません。
もう30年以上も日本語はかな入力、英字はアルファベットでやってきた習慣は変えられません。
iPad2を手に入れ、使用頻度も増すと思うのでこれを機にキーボードを買い換えることに………

1320581822951.jpg

いいえッ! そんなもったいないことをしてはいけません。
ひらがな表記が無いだけであり、ブラインドタッチができない自分が悪いのです。

1320581825028.jpg

| | コメント (3)

やっと手に入った!

1320151850822.jpg

本日夕刻無事入手。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »