« わたしの沖縄 | トップページ | Wi-Fi »

今夜は何食べよう...

カテゴリーは無理やり旅行です。

只今、新幹線の中。

1308217943921.jpg

一杯やりながら京都に向っております。
東海道線に一本乗り遅れたら、駅弁を選んでいる余裕がありませんでした。

自らで総動員令を発してしまった関係上致し方無し。
暫らくはバタバタと日帰りや一泊の出張が続きそうです。

まだ小田原も通過していないのに、一杯空きました。
次はワゴンを待つしかないか...
京都までは何杯⁇

|

« わたしの沖縄 | トップページ | Wi-Fi »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの沖縄 | トップページ | Wi-Fi »