« 話題の | トップページ | 今夜は何食べよう... »

わたしの沖縄

わたしの、と言っても所有権を主張している訳ではもちろんありません。
今回の滞在時間は22時間でした。
予定は24時間でしたが、早く終わったので早めに退散です。


1307661515829.jpg
オリオンビールは外せないアイテムです。
この後で食べた冷やし中華はお腹が空いていたのです撮影を忘れました。

1307661522136.jpg
お土産はスーパーで買います。
スパムも最近は様変わりのようですね。

1307661527151.jpg
今回のお土産は「とうふよう」です。

1307697333541.jpg

チェックアウト後に部屋に忘れたのに気づき車を借りて取りに戻るというおまけ付き。

とりあえず、アミさんに遭遇することなく過ごした一泊二日の沖縄でした。

1307661532157.jpg

1307661536690.jpg

|

« 話題の | トップページ | 今夜は何食べよう... »

旅行」カテゴリの記事

コメント

唇が貼付きそうなくらい凍ったジョッキで飲むオリオン。
未体験ゾーンです。

気候のせいで本土で飲むより美味いって、本当ですか?

投稿: schuntama | 2011年6月19日 (日) 14:00

28年前にメキシコにひと月出張していました。
現地で飲むテキーラがあまりに美味しかったので税金が100円/本と安かったこともありウイスキー3本の他に1本買って帰りました。
コタツで飲むテキーラは全くすすみませんでした。
ところで、今周りを見渡しても見当たらないのですが?

投稿: Ernie | 2011年6月19日 (日) 14:43

あれ??? 変ですね。
土曜日に書き込みしたはずでしたが・・・。

いや、ホントなんですよ。

投稿: schuntama | 2011年6月19日 (日) 23:10

はじめまして(●^o^●)
沖縄で遭遇したなら、超うれしい???
沖縄そばは、県庁の近くの居酒屋
名前を忘れてしまったけど、お勧めの店が。沖縄の人のお勧めの店でおいしいと思ったことは残念ながら・・・
きっと味覚が違うのだと
今は副都心で、食事することが多くなりました。次回は、九月かな石垣にマンタとデート
那覇でお逢いしましょ????

投稿: ami | 2011年6月20日 (月) 22:08

いつも空港に着くと早い時間ならモノレール、夜も遅い時間の場合はタクシーで新都心か胡屋に向かいます。
以前は久茂地、松山辺りに宿をとったのですが、最近は機能(仕事の)重視です。
そう言えば、美味いメシやを探していません。
深夜2時頃までアルコールを摂取出来るところはそこそこの数知っています。

副都心(新都心?)はビジネスホテルが多く、激戦区なので安く泊まれますね。
あの辺りは支店の人に教えてもらった居酒屋を2軒くらいしか知りません。

投稿: Ernie | 2011年6月21日 (火) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話題の | トップページ | 今夜は何食べよう... »