« 東京電力さんへ | トップページ | 10連休で何が残った? »

いつまで

いつまで..も東電さんの話題では暗くなるばかり。
といって別な話題が取上げられるのは思う壺でしょうね。
だからいつも心の片隅に置いて忘れることが無いように心掛けます。
(なんだか意味不明?)

さて、
いつまで..続くことやら。とは禁煙のこと。
先日AKB練習後にきりんさんから1本(2本?)頂戴してしまいましたが、
常習性は全くなくなりました。
既に70日を超え、使うハズだったタバコ代も3万円に達しています。
もっともタバコ代は酒代に上乗せされて消費していますが...

写真はすっかり無くなったと思っていたマックの喫煙席です。
利用する人も少なかったですね。
タバコの品薄も起きているとか。(いい時に止めました♪)
いつまで.続くことやら...キッパリ止める自信はありません。
Mac0505_2


|

« 東京電力さんへ | トップページ | 10連休で何が残った? »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京電力さんへ | トップページ | 10連休で何が残った? »