« ドライブ | トップページ | ヤバイ »

イテテッ!

転んで右肩を打ってしまいました。

痛いのなんのってッ。もうたまりません。
昨年、知合いが転んで骨折しているので、心配になって出稽古を休んで整形外科ヘ行ってきました。
診察券を探したら10年前に手首が痛くなって通った時のものが出てきました。
たしかあの時は「アンタの骨は奇形だ」に近いような結果だったと...
Img_0380

一時間以上待って、やっと診てもらった結果は、全治一ヶ月。
骨折せず、筋も切れていないとの結果で当面湿布と痛み止めを出してもらいました。
来週はNUA例会。次の土曜日はコンペ。早く直さなくては!

|

« ドライブ | トップページ | ヤバイ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

あら、大変!!
大丈夫・・・?
全治一ヶ月なんて大変じぁないですか!
気を付けてね。

投稿: せつこ | 2011年2月15日 (火) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ | トップページ | ヤバイ »