« 小岩出稽古烏山場所 | トップページ | 29年ぶりの海外旅行 »

暑~~~い!でも夏本番はまだ

Syurijyo_2


一年半ぶり(たぶん)に沖縄に行ってきました。もちろん仕事です。
今までは避けていた仕事ですが、4月からはそうも行かず、別件もあってとうとう重い腰を上げた訳です。
今回同行した部下(帯同出張だぁ)は初めての沖縄とのことで、帰り便の待ち時間に観光をしてきました。
時間の制約から首里城と国際通り(公設市場)のみとなりましたが、暑いのなんのッてι(´Д`υ)アセアセ
しかも首里城正殿は外壁漆の補修まっ最中で半分は足場に覆われていました。
これで800円の入場料は高い。
ちなみに、ちょうど4年前の夏はこんな感じでした。
Syurijyo06
市場で買い物を済ませモノレールで空港に向っていたら、メールで「石垣島のラー油を2っ買ってきて」との指令が。
空港で高い買い物をすることになりました。
Syureimon


Gaikan


|

« 小岩出稽古烏山場所 | トップページ | 29年ぶりの海外旅行 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小岩出稽古烏山場所 | トップページ | 29年ぶりの海外旅行 »