« 明けましておめでとうございます | トップページ | でな~ »

初出張、初雪見

今年最初の出張は、今冬初めての雪見となりました。
Akayu00
 
 
 
 
 
 
 
 

車窓からは一面の銀世界。
今冬は一度も雪を見ていなかったので、これが初雪見となりました。
しかも、新幹線に乗るのは3年ぶり、こちら方面は初めてと初めてづくしです。
Akayu01
 
降り立った駅前はこんな感じ。ここは新幹線停車駅の駅前ですよ!

Akayu02

泊まった宿もいつものビジネスホテル風ではなく温泉宿ですが、相当ヒナびた感じです。
夕食は外食だったので宿で取りませんでしたが、朝食はとっても豪華!
おかずが7品もあり、日頃のダイエット朝食とは雲泥の差。
貧乏性の私としては残すことなど考えられず完食してしまい、昼食は蕎麦に制限することになってしまいました。
でも蕎麦も美味しかったですよ。

Akayu03

帰りの新幹線にこの駅から乗ったのは私を含めて5人だけでした。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | でな~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | でな~ »