« 真夏の例会 | トップページ | 今日の一杯 »

日曜の暇つぶし

300pxanne_frank_house_02
日曜日にはここを訪ねている予定でした。
何処だか判りますか?
いつも大勢並んでいるそうです。
私もたぶんこの写真と同じ光景を撮って帰ってくるだけだったと思います。
cameracameracameracameracameracameracamera


週末の定時後、きりんさんに声をかけてチョット一杯。
今夜は本当に一杯のつもりでいつものお店に。
なんせ、明日は通常通りの時間に成田に行かなくてはならないし、荷造りは何もしていないので早々に切り上げる予定でした。
beer

ところが19時頃携帯が...mobilephone
先方は訳の判らない言語!こちらの名前は判ったので返事をしたら、英語で...
なんでも予想外の事態が発生したので月曜日に来てもらっても困るとか。
「オイッ!今頃言われても...日本はoffice hourを過ぎているんだぞ!」
それから意外にも簡単に飛行機、ホテルとキャンセルし、もう一杯だけとは言わずゆっくりと飲めるってな訳で先程帰宅しました。
っが、電車をキャンセルするのを忘れていました。
明日のNEX13号6号車7番C席は私の席です。
成田まで空席で行くんでしょうね。
bullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrain

延期になったのでたぶん再設定される予定には本来の担当者が行くことになるでしょう。
でもマイルも増やしたいので職権乱用と行きますか...?!
その節は「世界の車窓から」某国編をお送りすることになると思います。
でも、何時?

|

« 真夏の例会 | トップページ | 今日の一杯 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

根津のたいやき屋・・・?
ではなさそうですね。

そこはかとなく北欧ぽいですね。

投稿: schun玉 | 2009年7月26日 (日) 18:10

画像のファイル名から判って頂けるかと。
おしいことをしました。

投稿: Ernie | 2009年7月26日 (日) 19:52

おお、なるほど判りました!

中央駅を出てすぐ右のホテル・エクセルシオールに宿泊経験ありですが、
鈴鹿のビジネスホテルと変わりありませんでした。

投稿: schun玉 | 2009年7月27日 (月) 22:24

玉さん

今回はそのチョット先に予約を入れてありました。
以前、飛行機の遅れで接続便に乗れず田舎町の民宿に泊められたのがこの国唯一の滞在経験でした。
今回はこの写真のおうちとか、某巨匠の美術館とか、河にかかる橋とか、グルグル回るウインドミルとか...
色々計画を立てたのですが、明日連絡のある新しいスケジュールで小生が行けるか決まります。

投稿: Ernie | 2009年7月27日 (月) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の例会 | トップページ | 今日の一杯 »