« Uターン | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

Uターンその後

というほどの内容ではありませんが、

5日から正常に戻ったと公表はされていますが、乗り継ぎがうまく繋がるかは行ってみなくては判らない。
今回の行き先きはチェンマイなのでドタバタに巻き込まれるよりはと、シンガポール経由を選択しました。
シンガポール-チェンマイ間には直行便が毎日飛んでいますが、座席数が少なく、
また、空港封鎖になってもと出発を見合わせていたのでした。
とりあえず事態は収拾方向に向かったので、バンコクを避けての出張となりました。

まだシンガポールまでしか来ていませんが、まぁ打ち合わせも無事に出来ることでしょう。
打合せ内容は紛糾するでしょうが。
紛糾したら顧客の事務所を占拠してしまおうか...

カメラを持って来なかったので、久々のシンガポール市内も記録出来ずザンネン。

|

« Uターン | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uターン | トップページ | 今年もお世話になりました。 »