« 対策は? | トップページ | テンプレート »

見飽きた...&対策は?その2

Sheep01
 
 
 
 
 
そろそろヒツジさんを見るのも満腹状態。
景色も大自然は大きく変化する訳ではなく。
お世辞にもアウトドア派とは呼べない小生としては、どの景色を見ても同じようにしか見えません。
ヒツジや牛も代わり映えしないし(って当り前?)。

さて、昨日の続きです。
もうひとつとは、これです。
Kanban04
 
Kanban03
 
 
  

 
森の中(森か農場しかない)を走っていると時々現れるのがこの看板。
こちらは山火事の危険度を表すものです。
夏は雨が多いので心配する程ではなさそうですね。

あの大きな針は鍵が掛かっていて勝手に変えられないようになっていました。
(変えようと思った訳ではありません。念のため)

|

« 対策は? | トップページ | テンプレート »

旅行」カテゴリの記事

コメント

生きたウールマークが沢山!あったかそうです。

針看板は分かり易くてなかなか良い方法ですね。
ひょっとして道の反対には針の動かし忘れ件数を針で表示する看板があったりして。

投稿: schuntama | 2008年3月 5日 (水) 19:40

schuntamaさん...

ウールマークの連中は小生を見て逃げようとするんです。
でもあまりに団体がデカ過ぎて身動きとれず。
あえなく写真に撮られました。
(ハサミは持っていなかったんですがねぇ)

後ろ側には...何もありません。

そろそろ帰ろうと思っていますが、小岩には間に合いません。ザンネン!

投稿: Ernie | 2008年3月 6日 (木) 19:25

お~~羊~~。
私の机の上にいる羊ちゃんの原材料たちかしら??

投稿: まっつん | 2008年3月 7日 (金) 15:24

まっつん は毎日ニラメッこしてるんだなぁ。
もう飽きたでしょうぅぅ。

うッヤバイ!!出張しているのがバレてる!
羊さん以外のお土産を考えなくては...
キウイのぬいぐるみではダメ?

ところで就業時間中では??

投稿: Ernie | 2008年3月 7日 (金) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対策は? | トップページ | テンプレート »