« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

テンプレート

を替えてみました。
若干一名の方からクレームがありましたので。
その方の携帯では、背景が勝っていて全く判読不能になってしまます。
自分の携帯で見れたので特に気にしていなかったのですが。
これはちょっと白くて目にシミるような感じですが大丈夫かな?

そういえば、そろそろ携帯を買い替えたくなってきました。
もう2年以上経ったので。(たぶん)

P.S.
この記事を書いていて、フっと思ったのですが、
画面が携帯モードではなかったような...
難しいことは判りません♪

| | コメント (3)

見飽きた...&対策は?その2

Sheep01
 
 
 
 
 
そろそろヒツジさんを見るのも満腹状態。
景色も大自然は大きく変化する訳ではなく。
お世辞にもアウトドア派とは呼べない小生としては、どの景色を見ても同じようにしか見えません。
ヒツジや牛も代わり映えしないし(って当り前?)。

さて、昨日の続きです。
もうひとつとは、これです。
Kanban04
 
Kanban03
 
 
  

 
森の中(森か農場しかない)を走っていると時々現れるのがこの看板。
こちらは山火事の危険度を表すものです。
夏は雨が多いので心配する程ではなさそうですね。

あの大きな針は鍵が掛かっていて勝手に変えられないようになっていました。
(変えようと思った訳ではありません。念のため)

| | コメント (4)

対策は?

Kanban


さて一体どうすればいいのでしょう。

牛さん!のんびり草食べてる場合じゃないよ!

これと同じ形で違う事象を警告するものがありますが
そちらの写真は次回と言うことで。

| | コメント (2)

露天風呂

Onsen_up_2

南半球某国での宿泊先にある露天風呂です。
水着着用が常識の国でここは「水着着用厳禁」
このホテルの経営者は日本人ご家族。
数年前に移住され、ここを買ったとか。(友人談)
以前は温泉プールだったものをご自身でお風呂に改造されたそうです。
仕事先が遠いので、遅く帰ってきてからすぐ入れるお風呂があって、しかも露天風呂とくれば一日の疲れを癒すには最高です。
近所の日本人の方も時々入りに来ています。

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »