« 謹賀新年 | トップページ | 大盛況! »

IZU

Img_0425
伊豆に行ってきました。
正月3日は奥様の誕生日なので年末からの慰労も兼ねて。
今年は元旦から天気に恵まれ、どこに行っても綺麗な富士山が望めました。
終いには奥様曰く“もう一年分の富士山を見た”と言わせた程。

Img_0428
天城隧道の南側です。この歳になるまで来たことがありませんでした。
車を新道の駐車場に置き、まぁ健康の為のハイキングとなりました。
車が通れることは知っていましたが、途中何台もの車の巻き上げるホコリを被りながら北側から登って行くこと15分(1.8km)で到着。
見ただけで満足した私に対して、トンネルを見たらくぐらなければ気が済まない奥様。
450m先まで通過する車の騒音とスピードに文句をタラタラタ言いながら抜けた先の写真がこれです。
ああいう所は車両通行止めにして欲しいものです。
Img_0427
意外にオススメなのがここ。
最近はこんな場所でもつい入ってしまいます。
割引券を使って入れば760円/人で中の展示もまあまあ。
施設も改装したばかりのようで、キレイでした。

Img_0426
奥様の目的の一つがココ。
時之栖のイルミネーションです。
とにかくモノ凄い人、人、人...

他にも色々行きましたが、そのうちにHPにアップしておきます。
(未整理分が一年分位溜まっていますが不精なもので、溜まる一方です)

Fuji00

|

« 謹賀新年 | トップページ | 大盛況! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 大盛況! »