« 暑いなか | トップページ | インド »

最近

久々の寝言です。

出張が続いております。

7月の後半が2週間タイへ。

お盆休みはゆっくりと休ませて貰って、休み明けは日曜移動で4泊5日のドイツ。

Tg_dinner 木曜の朝帰国して、そのまま出勤。 (土曜日も!)

そして翌水曜日に移動でまたタイへ3泊4日。

2日間気も抜けず、夕食をご一緒してからそのまま空港へ。

土曜の朝帰国して、シャワーを浴び、スタバで時間を潰してから小岩出稽古に参加。

と少々ハードな日々を送っています。

やはりこの歳になると(いくつなの?)夜行便で帰ってからの一日は翌日に堪えます。

なにせ、出張先では毎晩アルコールたっぷりの夕食も...(おっと、自主的?ではありません。念のため)

乗り物に乗るのって疲れますよね。

まぁ、ブログでグチッても始まりませんが、この間会社でもエイッ!って頑張っている(つもり)訳ですから少々お疲れです。

もちろん、もっと沢山出張している人や、もっともっと仕事に頑張っている人、そしてその隙間でウクレレに精進している人もいる訳ですから、自分はまだまだ。とは思っていますが。

ドイツで撮った写真も整理してHPにアップしないと...

あっ!先月の例会やココナッツ○○の写真も整理していない...

NUAゃ出稽古の皆さんにはお世話になりっ放しですが、ご容赦の程!

さて、今日は少しは我が家の用事でもやることにしましょう。

本当は、アルコールの過剰摂取で疲れているだけなのかもね。

(ネムテェ~ョ~、お昼寝させて!)

|

« 暑いなか | トップページ | インド »

寝言」カテゴリの記事

コメント

Erniさん
お仕事海外に行かれて成田から直行で出稽古にご参加いただきありがとうございました。

こうなると小生も「ジン」ときます。
ますます青筋立ててグワンバリマスです!!!。

投稿: shu-san | 2007年9月 2日 (日) 17:37

Ernieさんお疲れ様でした。
成田からスタバも含めると約14時間の寄り道(?)でしたね!
ご苦労様でした。

最近、トンと物覚えと酒が弱くなったもりぞーでした。
Ernieさんのウクレレもすっかり忘れていました。
「小岩」出稽古でヨカッタ。。。

投稿: もりぞー | 2007年9月 2日 (日) 22:40

shu-san、いつもお世話になっております。

出席出来るチャンスがある限り、小岩に行かない手はありません。
小岩は成田から自宅迄の途中、言わば“寄り道“なんです。
(奥玉に言わせると道草と言うらしいのですが...)
それに一回欠席するとずいぶんと置いて行かれそうですから。

投稿: Ernie | 2007年9月 3日 (月) 18:36

もりぞーさん
いつもソバ・音曲堂・二次会とご苦労さま&ありがとうございます。

“寄り道”って↑にも書きましたが、単に途中下車しただけですね。

ウクの件、こちらからも確認メールを出さなかったので、
かえってご迷惑をお掛けしてしまいました。
ご自宅迄往復させてしまい申し訳ありませんでした。
これからも土曜朝着の時には宜しくお願いします。

投稿: Ernie | 2007年9月 3日 (月) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/16317321

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 暑いなか | トップページ | インド »