« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

ウクレレ漬け

そんな漬物は存在しません。念のため。

4日は烏山バンブーでのウクレレパーティの日でした。

07050401 まずは渋谷へ。街に出たのは実に?年ぶりです。前回がイツ?か全く思い出せません。

行ったところはここ07050402 。同行はiisan、もりぞーさん、Johnnyさん親子。

久しぶりの楽器屋さんで、スコア押さえとアラスカピックを仕入れて、昼食に。まずはビールと思って後ろを振り返ったテーブルには、すでにJohnnyがオーダーしたビールが載っていた。

渋谷からは井の頭線、京王線(井の頭線も京王だが)を乗り継いでチトカラに。開始時刻の1時間も前についてしまった。

07050404 という訳で、お店の準備が出来るまで外で練習。(熱心ですねぇ。私は...)

07050405

そしてパーティの始まりです。

07050406_1

とにかく各自弾く・歌う・踊るの何かをやるのが参加条件です。

07050407 

皆さん日頃の練習成果を発揮されてました。ほんとうに努力と言うか、練習されていますね。

私はというと、なんとか一曲完走しました。(出番前にイタさんにもらったアドバイスが効きました。ありがとうございました。)

なんと参加者は29人、4時間ほどタップリ楽しんでパーティはお開きに。

07050421 一旦退出した後は20人ほどで2次会スタート!

その後、もう一度仕切り直して3次会も。10時半頃の解散までウクレレの話題ばかり。

07050424 07050423 また来年も宜しくお願いします、幹事さん。(有難う御座いました。)

07050425

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »