« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月

NUA新春例会

Dsc00162 21日(日)は今年初めての例会でした。

午前の勉強会はshu-sanの1曲で3度おいしいウクレレ奏法。

ハワイアロハは覚えておくと色々と重宝しそうな曲ですね。

午後の講習は今年のUFの課題を3曲。

MATTさんの軽快におしゃべりとともにアッという間に時間がすぎます。

懇親会はハウスバンドに続いて、恒例のトップバッター氏。

一夜漬けでやったと言う曲を暗譜で!終り良ければ全て良し!(MATTさん談)

毎回のトップバッターには敬服です。

小岩組は8人での団体エントリー。新春に相応しい琴の名曲での参加でした。(写真)

まだまだ反省しきりですが、このまま自分のものにしたいと思っています。

中華屋さんでの二次会は年末に続いて完全貸切状態。

お仲間との懇談はとても楽しく、紹興酒の量が進んでいけません。

翌日は居眠りが出来ないので、カラスの三次会はパス!して正規ルートで帰宅しました。

みなさん今月も楽しい一日をありがとうございました。

| | コメント (4)

初詣

20070101 もう30年近くこの神社で初詣でをしています。以前は年明けと同時にお参りしていましたが、最近は寒さに勝てず昼頃です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »