« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

夜の楽しみ

Dsc00056 今回の出張中では、夕食後にホテルに戻ると9時半くらい。

その後は某氏とお決まりの“ちょっとやりますか?!”になります。色々と話して気がつくと深夜。

朝は5時半起きなのに...(寝不足ぎみ)。でも外せない儀式?です。

明日は休めるかなぁ

(写真は某BBSにも併載)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はここまでかなぁ

Hosco060 奥様がお出掛けなので、恒例のスーパーカーでの買出しは無し。

頼まれた灯油購入とコイン精米はチョチョイと(でもなかったが)片付けて、久しぶりに嫌われ者のUkeを陽の当たる場所に下ろしました。

で、今日はここまで。

指板とナットを付けてオシマイ。指板が乾かないとブリッジが付けられないので。

明日はNUA例会で、来週は火曜から避寒地へ出張です。(チョット長め)

どうやら塗装が終わるのは来年になるようです。(塗装開始が来年にならないことを願っていますが)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たまには

会社をサボって(先日も夕方サボりましたが)奥様孝行と気分転換で箱根の日帰り温泉に行ってきました。

風が強かったのですが、なかなかの良い天気。

途中の高速、御殿場からの山登りとず~と富士山が綺麗に見えました。

久々の息抜きといったところです。Fuji

写真は芦ノ湖スカイラインからの富士山

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんなの


こんなのありました。
増殖病は潜伏中です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スパム

スパム


やっぱり安い。単位はペソです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »