« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

白鳥仕様全音キット

Swan01 白鳥さんがとっても綺麗に作られた全音キットを持って元加賀に飛来!

ちょっと(だいぶ)刺激されてしまいました。

現在製作中のHOSCOにも又バインディング加工を施すことを検討中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

せっかく来たので

せっかく来たので

帰りの便を遅らせてちょっと見に行きました。のんびりと見られれば良かったのですが...時間が足りませんでした。今日中に帰らないと明日は朝から元加賀です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今夜は

今夜は

これがメインディッシュ。奥玉に逃げられたわけではありません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の

今夜の

メインディッシュです。奥玉に逃げられました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JR

JR

○日本や○鉄にもこんなステッカーが必要ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出発前の一時

出発前の一時

これからちょっとお出掛けです。出発迄はビールでリラックス。
今日はチケットレスのスキップであとは乗るだけ。
結構便利です。v(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はここまで

今日はここまで

またしても始めました。
レパも増やさなくては...
ちょっと練習しましょう。宿題やってなかった(;^_^A

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »