« Johnnyさんのリクエストにお答えして | トップページ | 閉鎖!! »

初めての沖縄!


全てを自費で行った初めての沖縄です。
数え切れないほど通っている(30往復以上?数えたこと無し)沖縄ですが、
今回初めて自費で行って来ました。
自費といってもマイルを使った無料航空券を利用しましたが...
奥様は18年ぶり、私は一年ぶり(但し、来月出張予定です)。
たまには奥様孝行をと、会社のプチ夏休みを利用して温泉にでもと思っていたら、
リクエストはナント沖縄行き!理由は簡単。“飛行機代タダでしょ?”
飛行機、ホテル、レンタカーの予約がなぜかアッサリと取れてしまい、
奥様念願の沖縄旅行は、出発一週間前にわずか30分で決定したのでした。
(私のハワイ行用のマイルが...^^;)

|

« Johnnyさんのリクエストにお答えして | トップページ | 閉鎖!! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/11299271

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての沖縄!:

« Johnnyさんのリクエストにお答えして | トップページ | 閉鎖!! »