« 最近... | トップページ | 食中毒 »

たまには書かないと

週刊どころか月刊になってしまうかもです。このページ。

さて、○○ラニも二本目を無事ゲットし、昨日は小岩出稽古に参加しました。
戴いたケースにしっかりと二本入れて、大先輩のご意見を拝聴。
新しい方がLow-Gにむいているとのご意見を頂戴しました。
これは裏にもバインディングがあるので、見テクレからもLowにしようと思っていたものです。
新たな課題はLow-G弦。フロロでもクリアはテンションが弱いとのことですから、
コーヒーブラウンへの張替えも検討しなくてはなりません。

さて、明日から2泊で別府温泉に出張です。
スティック持って行っても練習する時間があるかな...
来週は例会です。

|

« 最近... | トップページ | 食中毒 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/11299213

この記事へのトラックバック一覧です: たまには書かないと:

« 最近... | トップページ | 食中毒 »