« まずは自分で... | トップページ | UKULELE FESTIVAL »

ダイアナファン

一応見る人もいると思うのでこちらに解説を...
先月の例会で女王様にはお教えしましたが、って、ん?女王様?
そう、ダイアナってのは元王妃のあの方のことです。
ではなぜ?これは単にCharlesさんの書き込みに対する掛け合いなだけです。

ところで、Charlesさんは最近HNをChelesに換えられたようですが。

タイアナさんの事故、思い出します。
ニュースが流れたのは土曜の午後だったか、日曜日。
会社の試験勉強で徹夜して、試験の後に行った床屋で聞いた覚えが。
8月の最後の週末だったよね。(たぶん)
綺麗な方でしたね...

|

« まずは自分で... | トップページ | UKULELE FESTIVAL »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/11299208

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアナファン:

« まずは自分で... | トップページ | UKULELE FESTIVAL »