« 久しぶり | トップページ | 会員番号 »

全員集合!

去年の9月から若者君に貸し出していたUke(コアロハ)がやっと帰ってきました。
先日、若者君がついにUkeを買ったからです。
“買いに行くときには付き合ってください”と言われていたので、
一体どこで、なにを買わせようか悩んでいました。
“まぁ最初はFS-5かな”なんて他人事の無責任を決め込んでいましたが、
きりんさんから“○村楽器のオリジナルがいい”とのアドバイスを受けました。
アレ、結構いいです。
3万以下で仕上げも音もなかなかです。
インレイ・バインディングの入ったのも3万以下で...
若者君はスタンダードのバインディング無しを買いましたが、<2.5万(ケース別)でした。
早速帰ってから弾いたようですが、コアロハの音が大きかったと今更ながらビックリしたとのこと。
あとはNUAの入会手続きだけ!

私も全ての所有物が手元に揃い、ハンガーも一杯になりました。
あとひと月もするともう一本増えるのですが...

|

« 久しぶり | トップページ | 会員番号 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/11299201

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合!:

« 久しぶり | トップページ | 会員番号 »