« いよいよです。 | トップページ | 全員集合! »

久しぶり

と言うか、去年の締めくくりもしないまま年が明け、もう二週間以上も経ってしまいました。
年末にはレイラニ事件があって、なんかスッキリしなかったのですが、ここに来てようやく解決。
って言うか思ってもいなかった方向に進みました。
この話はいずれ折をみて書くことにして、今は辞めときましょう。

さて、一昨年の夏に始めたウクレレは、昨年きっと大躍進するぞ!と思ってましたが、思っていただけではそうならないことを身を以って感じました。
・レパは全く増えなかった。(-)
・クラスタに2回行くことが出来た。(+)
・4本増えた。特にレイラニを手に入れた。(+?)
仕事でもちょっとした変化があり、全体としてはいい年だったようです。

では、今年はどんな年になるのでしょう。
・ウクレレフェスティバルに遊び(?)に行く(+)
・出張の数を極端に減らす。(+、金銭的には-)
・もう新しいウクレレに手を出さない。(金銭的には+)
・アンプを手に入れる(自作も視野に)(+)

しかし、なんと言っても勉強会の成果を出すことが最大の目標です。
やっぱり、上手になりたいですから。

|

« いよいよです。 | トップページ | 全員集合! »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/11299199

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« いよいよです。 | トップページ | 全員集合! »