« 秘密の勉強会 | トップページ | たまには何か書かないと... »

俺じゃない!

先日、日光戦場ヶ原のドライブインでのこと。
車を止めて降りたところ、すぐ隣に全く同じストリームがスゴイ勢いで入って来て、急ブレーキ!
止りきれずに歩道部分にバンパーの下をゴツン。
降りてきたのは20代前半の女性。ご両親と一緒。
周りにいた人たち(我々夫婦を含む)が皆、“あ~ぁ”の声。
バンパーのヘコミを見ていたお母さんが、こちらの車を指差して一言。
“オトコだってこんなにぶつけるんだから...”

俺のバンパーは確かに左右共にぶつけたキズがある。
しかし!左は娘と息子、右は息子。そう、俺は一度もぶつけてナイ!

ショックで女房の首を絞めてやった。お前の子供が悪い!(おっと俺の子供でもあった)

|

« 秘密の勉強会 | トップページ | たまには何か書かないと... »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/11299192

この記事へのトラックバック一覧です: 俺じゃない!:

« 秘密の勉強会 | トップページ | たまには何か書かないと... »