« 行ってきました。 | トップページ | 困ったことになった。 »

あんた達、ゴルフやる資格無い!

今日は怒ってる。
社内のある部のコンペに行って来たが、パーティの他3人が最悪。

・いつも同じ調子でデレデレ歩く。絶対に走らない。
・全員がパットを終わってからグリーン上で立ち止まってスコアを書く
・次打の場所に行くのにクラブを持って行かない。
・グリーン上をすり足で歩く。
・自分の番になってから初めてキャディに距離を確認する。
・打ち終わってから前に進まず、ボーっと何か考えている。
・キャディが早くしてくれと言っているのに聞こえないフリをする。
・ティーグランドでレッスン教室を開く。(自分のスコアを見ろ!)
・他人のミスをパーティー会場で楽しそうに皆んなに言う
(自分のは絶対に言わない。同じことをしていても!)

挙げたらきりがない。
こんなやつはゴルフをやるな!
おかげでイライラして5つは余分に叩いた!
もう二度とおまえ達とは回らない。

|

« 行ってきました。 | トップページ | 困ったことになった。 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/11299172

この記事へのトラックバック一覧です: あんた達、ゴルフやる資格無い!:

« 行ってきました。 | トップページ | 困ったことになった。 »