« 暑い! | トップページ | 行ってきました。 »

ウクレレ&ETC

ウクレレ製作は順調に進んでる。
あとは仕上げのニス塗装のみ。って言うかこれが一番時間がかかるのでは...

さて、昨日のお昼に、ETCが届いた。
セットアップ・送料込みでアンテナ分離型が128だった。
我が家の駐車場は午後からはお日様カンカンなので、今朝早起きして付けた。
当初はアンテナをメーターの中にと思っていたが、メーターを外してみたら
だいぶ細工しないと付かないことが判明。
諦めて外からは丸見えのダッシュボードセンターに。
カード本体はグローブボックスの中に。
電源を間違えて常時電源に繋いでしまったので、やり直し。
結局1時間半も掛かってしまった。汗びっしょり。

早速、奥様は明日箱根に行こうって言い出した。
あたしゃ明後日ゴルフに行くんだけど...しかも御殿場。

|

« 暑い! | トップページ | 行ってきました。 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185783/11299168

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ&ETC:

« 暑い! | トップページ | 行ってきました。 »