« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月

全音キット到着!

昨日宅急便にて到着。
今日はいい天気なので、とりあえず洗車。
バンパーの補修・塗装をやろうと思ったけど..
キットが気になって、や~めた。
さあ、これから、タイトボンドとニカワを買いに行こっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全音キット発注!

念願の全音キットをネットで石橋に発注した。
HOSCOで作った1号機は、昨日よ~く測ったら、12フレットから
ブリッジまでが2ミリも短かった。普通はその位長くするらしいのに。
だから音痴だったんだ。
チューニングは11と12の間辺りになってる訳。馬鹿だよな~。
シッカリと見たはずだったのに。
と、言うことで、全音届いたら先輩諸氏のHPを参考に再度制作に挑戦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁

ウクレレかいき~~~ん!(ヤッホッー)

さっき、Crazy-G やっと思い出したけど、指先が痛いし、
右腕は疲れるしでどうしようもない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

記事も追加したいし、更新したいページもあるが、あと2週間の我慢。
そしたら、思いっきりウクレレやって、ページも更新しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め

今日からお仕事再開。
しかし、今日は月曜日。ってことは、今週はfull!
腰は痛いし、駅まで歩くと疲れるし、あいつは言う事聞かないし、あ~ぁ気が重い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め

今日からお仕事再開。
しかし、今日は月曜日。ってことは、今週はfull!
腰は痛いし、通勤で駅まで歩くと疲れるし、あ~ぁ気が重い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »