« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003年11月

火星

我が家は屋内禁煙。
新築した時に愛煙家である自分が決めた事。
従って、喫煙は1年中ベランダ。

今夜は昼間の雨がウソのように晴れている。
フッと気が付くと火星が低い空に見える。
最近の火星はなんか侘びしい。
あの月と並んでとっても大きく見えた火星は素敵だった。

あ~ぁ、写真撮っときゃよかった..
次の大接近まで生きられないもんな..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10000ヒット達成

開設してから1年3ヶ月で10000ヒット達成。(昨23日夜)
1年経過時が6000弱、その後3ヶ月で4000ヒット。
恐るべし、ウクレレサークル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川レレ

明日は午後からピアノの調律が来るし、娘の友達も来るから、川原に消えることにしよう。
やっぱ、大きな音で思う存分出来る場所はアソコしかない。
きりんさん不在一人だが、そんなことは気にしない。
(きりん氏は出張に出たまま..今月一杯はかかりそう)
レパ増やさないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター!

ついに きりんさんのHPのヒット数を上回った。
ウクレレ仲間(みなさん先輩)に感謝 m(__)m
10000ヒット記念は居酒屋でって会社の子に言われた。^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー!!

NUA懇親会にデビュー!
曲はクレージーG。
ブルーハワイとも思ったが、ハイGチューニングには合わない。
逆にクレージーGはハイGの方が合っていると思う。
ブルーハワイはコンサート待ちとする。
但し、懇親会ではやらない。なぜなら...(ここにも書かないくらい内緒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター

HPを持ってる楽しみにアクセス数がある。

開設した当初は、きりんさんとのカウント差が4000以上だったと思う。
ところが、Bフレッツ効果(なんだソレ?)でこちらが覗きに行く先が増えたからか..
イヤ!!ウクレレ仲間が助けてくれているんだ!と気が付いた。

今日時点できりんさんとの差は200台までに縮まった。
師匠を追い越すのももうすぐ(ウフフフ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

昨日は小生の誕生日。
でも、誕生日が楽しいのは小学生まで。
当然、四十を過ぎたら“もう、なんとでもなれ!"という心境。
とは言えども、今回の誕生日はろくなことが無い。
奥さんと予定していた日光紅葉ドライブは雨天中止。
HPの関係ではゴタゴタする。
会社からはメールが入って、朝一番で会議をやるから出て来い。
クソ!!!!なんかスッキリすることないかなッ!
おっと、今日は会社女の子(この表現はセクハラだそうな)達が
居酒屋で祝ってくれました。終わりヨシ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川レレ

もう寒くなるだろうと思っていた昨日の土曜日。
現地に着いたらピーカン。汗ダラダラ。
首タオルはオヤジStyleの定番だが、この時期にこんなに暑いとは。
マイルを交換した車載冷蔵庫は然程の威力は無かったけど、
とりあえず冷えたビール(ノンアルコール)が飲めた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメ故障

デジカメが故障してしまった。
絞り(あるのなら)がおかしいのか、白色がダメ。ピンクになる。
諦めて修理に出したが、その間は当然代替機無し。
あ~あ、出稽古、川レレ、例会とイベント目白押しなのに..
ついてねぇ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラブル発生

台湾での仕事はうまく行かなかった。
先週の米国がうまく行き過ぎたのでその反動か?
足して2で割るとちょうどいいのに...
あ~あ、頭が痛い。
ウクレレ弾いてる場合じゃない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »