トップページ | 2003年9月 »

2003年8月

明日から一週間出張

明日からマレーシアのペナン島に一週間出張。
日曜の夜について土曜の朝に現地を発つので、プールも海水浴も観光も当然ゴルフも無し。

いつもとおんなじ、世界中どこでもおんなじ。

6日の夜に帰り着くから、噂のウミレレにも参加出来ず。
3日か4日の銀座出稽古も見学出来ず。

一日位はゆっくりしたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞

今日も横浜の工業地帯でお仕事。
帰りが楽だからと車で行きました。
帰りは35分で我が家に到着。
(電車を使うと約1時間)
でも朝は渋滞してるから1時間50分もかかった。
明日はどうしようかな...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英会話

今日は、午前中は東京で打合せ。これは日本人と。
午後は横浜でお仕事。ドイツ人が一緒。
つい先日まで英語を使っていたはずなのに、
相手の発音が違うと全く耳に入らない。
この状態があと2日続く。
慣れたころにはサヨウナラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~つ~い

まったく、暑い。
我が家はシャッター下げて、極力陽が入らないようにしています。
でもシッカリと閉めると風が通らない。
せっかくあるクーラーは奥さんがスイッチを入れさせてくれない。
だから、バンツイッチョウ。(^_^;)
よくぞオトコに生まれけり。
そうそう、ウクレレハンガーを作っちゃいました。
だって、掃除の邪魔とか言われて、仕舞われちゃうんたもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2003年9月 »